アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

キッティング終了

というわけで,夏の限定キットのパッキングが終了しました.
d0106518_3101210.jpg
どの部品がどんな外形かの説明はしないので,現物を見てそれが何だか分かること,また回路図はとても簡単なのですが,基板にシルクは入ってないので,パターンと比較して,どうしてそういう形になっているか理解できることがこのキットに手を出して良い条件です.実は組み立て難易度は以前の切手キーヤーよりもかなり低いはずですが,お求めになった方に「こんなはずじゃなかった」とがっかりされるのは悲しいので,ちょっとハードルを上げておく次第.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2012-08-17 01:09 | 徒然話 | Comments(0)