アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【NY】BiC の bold をゲット

以前書きましたが,小さい字を書くことはあまりないので,ボールペンは太字が好きなんですね.できたら BiC の安いのがいいのですが,最近見かけません.日本では Pilot のを買ってみましたが,書き心地は良いものの,なにか違う.で,STAPLES に行って探してみました.しかし,あのタイプはなく,高級(?)バージョンしか見つかりませんでした.まあそれでも日本の半額ですが.
d0106518_9301436.jpg
もちろん 1.6mm の Bold タイプ.これはなかなかよいです.グリップは当然安いタイプより持ちやすく,ぬらぬら具合は希望に近い感じ.もっとチープ感が漂っているタイプの方が好みなのですが,とりあえずはこれでいきます.
【追記】紙によると裏移りが激しいようです.用途を選びそう....
[PR]
by jq1ocr | 2012-08-30 07:01 | 工具・道具 | Comments(0)