アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【NY】変わったこと 7・license plate

私が住んでいた一昔前のプレートはこんなでした.
d0106518_18123237.jpg
Statue of Liberty がついていましたね.それが2000年か2001年あたりにこのマークはダメとなったのか,次のようなプレートに変わりました.
d0106518_18154165.jpg
しばらくこれでいたはずなのですが,今回見たら新しいのが出てました.
d0106518_1816792.jpg
黄色と黒の組み合わせは昔のプレートに似ています.デザインがころころ変わるのはどうかと思うのですが,州によっていろんなデザインがあるのはいいなぁと思います.日本も検討して欲しいですね〜.
[PR]
by jq1ocr | 2012-08-31 07:15 | 徒然話 | Comments(0)