人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

迎撃 AH0BT on 20 in AADX/Ph

さきほど 14MHz で AH0BT を迎撃できました.今使えるアンテナは CP8040 (3.5/7MHz GP) しかないので 14MHz は無理矢理ですが.7MHz では主に北米西部等,聞こえる範囲で交信しました.59**だけだけど,久しぶりに無線やったかも.hi(前は確か 6D なので,二ヶ月ぶり?)
Commented by kuromiya at 2012-09-03 09:39 x
AH0BTは土曜日に28で聞きました。流石に強かったですね。
アンテナを付けていなかったのと、モービル機の10Wでは相手にされそうにないので呼びませんでしたが...

結局、今年のAAは一局もやらずに終わりです。
コンディション悪いみたいで昨日、14を聞いても全然聞こえず21も59
以上振ってくるのはJE1CKAだけ。(^^;)
Commented by jq1ocr at 2012-09-03 21:59
車の移動でホイップを使ってるという人にも結構呼ばれたので,
強く入っていたなら交信できたかも知れませんね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-09-02 22:54 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)