アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

電子ペーパー

自分が持っているとは思いませんでした,という話.今日何気なく携帯の画面をみたら真っ暗になっていて,時刻表示だけが点いていました.朝見たときの残容量からして電池が無くなっているわけではないはずなのですが,こんな風になっているというのはどうもハングしている様子.で,とりあえず電池を外してみました.が,時計が消えません.
d0106518_23101651.jpg
え~っ,気持ち悪いなぁ…と思ったものの,よく画面を見るとどうも電子ペーパーっぽい色具合です.調べてみたらビンゴ.この機種はサブディスプレイが電子ペーパーだったんですねぇ.まさか自分が使っているとは思いませんでした.
[PR]
by jq1ocr | 2012-09-14 23:10 | 徒然話 | Comments(0)