アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

pixus ip4500 壊れる

ついに電源が入らなくなってしまいました.
d0106518_2273918.jpg
Canon PIXUS iP4500

4年半くらい使っているのかな?調べてみると電源が入らなくなると言う症例は多いみたいで,どうも最近漏電遮断器が何回も落ちた事でダメージを与えた可能性があります.

これ用の未開封インクが1セット半くらいあるので,同じインクを使っているプリンタを買いたいのですが,残念ながら難しいようで....また出来れば単機能が良いのと,フロントトレー給紙ができることが希望です.置き場所の問題から iP4500 と同等以下のサイズであることも必要...などと考えていると,選択肢があまりないですね〜.何が良いかな??
[PR]
by jq1ocr | 2012-09-19 01:04 | 徒然話 | Comments(0)