アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加予定】全市全郡 東京都足立区

来週末の全市全郡は 8N1TDU で参加します.隠居ですがバンド数が多いので駆り出されることとなりまして,担当は 50MHz です.でもサブオペも決まっていますので,少しやったらすぐ交代してしまおうかと思っています.寝ないで運用するのはもう辛いですし.苦笑

ちなみに 8N1TDU はコンテスト以外の一般運用もしばしば行っておりますが,このコールでの運用は今年度末までなので,全バンドで大々的に QRV するのはこのコンテストまでかと思います.聞こえましたら,是非お声がけください.よろしくお願いします.

関連エントリ
1. 【参加予定】全市全郡 東京都足立区←本記事
2. 【準備完了?】全市全郡 東京都足立区
3. 【8N1TDU】移転後初の全市全郡
4. 全市全郡終了
5. 【結果】全市全郡入賞
[PR]
by jq1ocr | 2012-09-28 23:04 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)