アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

全市全郡終了

何人か所用で帰宅したりしたので,揃っているわけではありませんが,恒例の集合写真.
d0106518_2151155.jpg
この部屋によくぞここまで入ったなぁという感じですが.笑

XMA(M)への参加で,最終結果はまだ集計できていませんが,うまくすると入賞が狙えるかも?というくらいだそうです.捕らぬ狸のナントカといいますので,このくらいにしておきましょう.笑 結果はどうあれ,みんながんばっていたので,いい経験が出来たのではと思います.

不慣れなオペレートでご迷惑をおかけしたこともあるかも知れませんが,今後も温かく応援いただけると幸いです.

関連エントリ
1. 【参加予定】全市全郡 東京都足立区
2. 【準備完了?】全市全郡 東京都足立区
3. 【8N1TDU】移転後初の全市全郡
4. 全市全郡終了←本記事
5. 【結果】全市全郡入賞
[PR]
by jq1ocr | 2012-10-07 21:57 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)