アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

TRANS ARTS TOKYO (2)

で,なじみの場所へ.
d0106518_2345789.jpg
Y君が踏み抜いた穴もそのまま.笑
d0106518_2354488.jpg
ここから墨田タワーが伸びていくのを観察していたものです.
d0106518_2375715.jpg
d0106518_2383169.jpg
先生は「実験」中です.hi 暗室の定盤はこんなになってました.
d0106518_2395562.jpg
トイレまでアートスペースになってるようですが,テーマは失念.
d0106518_23105867.jpg
更に下りておき,お世話になったところへ.
d0106518_23115223.jpg
控え室は事務室になってます.歴史を感じる重い実験机は妻が気に入ってしまいました.が,こういうのはあったらあったで大変そうだなぁ.
d0106518_23133787.jpg
上に載ってる作品は,画鋲に色を載せて打ってありました.とてもきれいでした.

更に下に行くと2階は地元コーナーになっていて,神田の歴史や,すばらしいイラスト,現代神田っ子の紹介コーナーがありました.中には近所の知り合いが出てたりしましたが,みんなすばらしく良い写真でした.紹介したいですが,いろいろあると思うので割愛します.

ちなみに本館へのドアは施錠されてました.工事中なので当然か.
d0106518_23162339.jpg
というわけで1階へ降りて終了.では!
d0106518_2317341.jpg
会期はもうすぐ終わってしまいますが(11/25まで),週末にでももう一回くらい来れるといいなと思いました.
[PR]
by jq1ocr | 2012-11-19 23:55 | 徒然話 | Comments(0)