アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

総通からの手紙

昨日届いたおなじみの封筒
d0106518_10171852.jpg
なんだろう?最近用事あったっけ?と思ったら,「電子申請のご案内」とあります.

中身は電波りようこちゃんのパンフでした.
d0106518_10191225.jpg
再免許時期が近づいている人たちに試行的に送っている,との手紙がついていました.一応主だったところでは使ってるのですが,管理している局全部じゃないから,利用していない分に対して送られてきたのかも知れません.

いくつも社団局とか管理していると,それ毎に ID とらないといけない(ですよね?)ので面倒くさくて....全部一つでできたらいいのですが.
[PR]
by jq1ocr | 2012-11-21 07:10 | 徒然話 | Comments(0)