アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ID-51

そろそろ出そうな ID-51.ハムフェアで見たときは「でかっ」と思いましたが,実は ID-31 と 1cm 縦長なだけなんですねぇ.
d0106518_20161555.jpg
ということは,縦横比のマジックで ID-31 は小さく見えていたのかな?

個人的には広帯域受信には興味がないし,2m も別に使わないし...と思っていたら,ひょんな事から一つ DV 機が必要になってしまいました.ID-31 は安く買えるのですが,2m にも野暮用が出来てどうせならという流れに....うーむ
[PR]
by jq1ocr | 2012-11-29 23:00 | 徒然話 | Comments(0)