人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

Merry Christmas!

信者でも何でもありませんが,イベント事には乗るのでした.笑
Merry Christmas!_d0106518_1125399.jpg

ちなみに foggy なのは,廊下にあったデジカメを部屋に入れたらレンズが曇ってしまったというだけで,エフェクトを掛けているわけではありません.hi
Commented by JE1HLQ at 2012-12-27 12:12 x
このイベントの影響でしばらく休みがありませんでした…
カミサン(大蔵大臣)の仕分けによりご馳走も無し(どうせ帰って来ないだろうと云う事で)、寂しいクリスマスでした。

職場は身の丈に合わない電飾がなされ…毎晩野良猫の襲撃により不点灯の樹木が出現…事務職のオイラが切断箇所を探して回り…それが1/15まで続くかと思うと正月もオチオチ酔っ払えません。

帰省の際はぜひ冷やかしに来ておくれ(笑)
点灯時間は12月中は16:30から、1月からは17:00より21:30まで。
Commented by jq1ocr at 2012-12-29 01:12
1/2 は NYP で近くに行くけど,三が日もお仕事?
Commented by JE1HLQ at 2013-01-01 21:49 x
元旦0400時から0930時まで勤務…あとは正月休みです。
Commented by jq1ocr at 2013-01-05 00:28
21時半までだったのを忘れていて,22時くらいに行きました.当然真っ暗でした.残念
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-12-24 23:50 | 徒然話 | Comments(4)