アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

from Seattle

年末は物流が集中するからか,予定より大分遅れて Seattle の伯母からプレゼントが送られてきました.
d0106518_16494223.jpg
中身はクリスマスカードとスモークサーモン.
d0106518_16504029.jpg
もちろんカードは冷蔵庫にマグネットで張ります.hi 早速サラダで食べました.ごちそうさま!
d0106518_16511223.jpg


ちなみにこれより前には北海道の叔母から海産物セット(新巻,数の子,ホッケ)を送ってもらいました.叔父は魚屋さんなので,この辺で買うのとは大分違うのを送ってくれます.これももちろんおいしくいただきました.
d0106518_16523186.jpg
鮭がちょっと焦げちゃったのはご愛嬌.あ,小皿の梅干しは島根から送ってもらったものですが,チャンジャは近所で買った韓国産です.
[PR]
by jq1ocr | 2012-12-31 22:10 | 徒然話 | Comments(0)