アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今月の QSL より

今回は JARL と W2 の両方から同時に来たのでびっくりしました.ただし,W2 からは1枚(それも JA)でした.もうちょっとまとめてくれても良いんだけどな〜.
d0106518_1763738.jpg
封筒の左上に credit がいくつ残っているかが印字されており,少なくなったら足さなければならないシステムです.どんなタイミングで送ってくるかよく分かりませんが,今回1枚でも送ってきたので,定期的なのでしょう.

さて,JARL からの分から選んでみましょう,まずは JH1UBP 局.
d0106518_1774498.jpg
押し入れ(天袋?)から見ているところ.なんとなくドラえもんを想像するのは私だけでしょうか.

次いで JG1NSY 局.
d0106518_1784620.jpg
なんと小学5年生だそうです.電鍵を叩いていますね〜.ご近所ですし,是非将来はうちの無線部に入ってほしいです.hi
[PR]
Commented by XUZ at 2013-01-01 16:09 x
明けましておめでとうございます.
本年も宜しくお願いします.
さて,年末に東京コンテストのQSLが届いていました.
足立区の144SSBはNEWでした.
感謝感謝です.笑
Commented by jq1ocr at 2013-01-05 00:27
他の周波数にも出られますよ.hi 今年もよろしく!
by jq1ocr | 2012-12-31 22:20 | 徒然話 | Comments(2)