アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

初闇

学生時代にはパケット通信(FWD)をやってました.その地元(ローカルネット)の仲間が集まる会をお茶会と呼んでいますが,特に夜に突発的に行われ真実は闇の中というお茶会を「闇茶」と呼んでいます.笑 そして正月に初めて行われる闇茶を初闇といいますが,ここ10年くらいは毎回某ココスで行っています.途中乱入退出もあるのですが今回の最大版図は7名でした.hi 当然追加注文が続くので,勘定書はこんな感じに.
d0106518_205855100.jpg
9枚でしたが,去年は10枚だったので記録及ばず.笑 あまり写真を撮ったことはないのですが,デジカメを持っていたので,最後までいた一部メンバーで撮ってみました.
d0106518_2124079.jpg

来年もみんな揃って撮りたいものですね.
[PR]
Commented by KUROMIYA at 2013-01-04 22:32 x
闇茶、行こうかとも思いましたが自粛しました。
後で参加者を教えて!
でも、例年のメンバーかな?
Commented by jq1ocr at 2013-01-05 00:32
例年のメンバーです.乱入大歓迎なので,いつでも来て下さいね.場所などは10年以上前から相変わらずですし.大いなるマンネリの世界です.が,年に一回しか会わなかったりするので,これも大事かなと.
Commented by kuromiya at 2013-01-05 12:08 x
行こうかと思ったのですが、事情が事情なので年始の挨拶は自粛しました。(^^;)
by jq1ocr | 2013-01-03 21:05 | 徒然話 | Comments(3)