アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

似ているブログ?

このページの左上を見ると「似ているブログ」というリンクがありますよね?
d0106518_1549100.jpg
これをクリックすると,うちのブログと似たブログに飛ぶらしいのですが,「似ている」というのはどういう判断基準なのでしょう.飛ぶ先は決まっていませんが,いつもだいたい美しい風景,点景のきれいな写真が並んでいるようなところや,おいしそうな料理を上手な写真で紹介するような,いわゆる cool なブログに飛ぶのです.うちでは写真もなるべく画質を落としてサイズを小さくするようにしているし,グルメにしてもそれほどおいしそうな写真でもないし,大した情報量もないのですけど.無線とか機械とかのページへいくなら分かるんだけど,アルゴリズムを知りたいです.笑
[PR]
by jq1ocr | 2013-02-17 15:15 | 徒然話 | Comments(0)