アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

電話帳

新しい個人名電話帳が届きました.千代田区版を依頼しましたが,中央区,港区との合冊になっています.
d0106518_0232851.jpg
ところがこれがめちゃ薄
d0106518_0234738.jpg
3区分なのにわずかこれだけです.それもそのはず,全部で64ページ.千代田区に至ってはこのなかの正味9ページしかありません.ちなみに中央区は16ページ,もっとも分厚い港区は24ページです.世帯数は千代田区が26000,中央区は74000,港区120000ですので,千代田区は世帯数の割には電話を持っているという計算結果になりました.笑
[PR]
by jq1ocr | 2013-02-22 23:55 | 徒然話 | Comments(0)