アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

巣ごもり

朝からヘリがうるさいなぁと思っていたら,今日は東京マラソンなのですねぇ.
d0106518_1252342.gif
交通規制もあって車で出かけると巻き込まれたら嫌なので,今日は家にいるか,精々秋葉散歩くらいにしておこうと思います.

ところでさっき何者かが奇声を上げながらうちの前を走っていったのですが,だいたいこういうイベントがあると騒がしい人がでてきますね.そういえば本所に住んでいた友人O君は,近所に墨田タワーが建つまでは結構静穏な街だったのに,建築が始まってから,ゴミが散らかっていたり,夜中までうるさかったりするようになったとぼやいていました.うちの周りは卸が多いので,休日は基本的に静かですから,まだマシなのかも知れません.
[PR]
by jq1ocr | 2013-02-24 12:00 | 徒然話 | Comments(0)