アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

バッグを考える

私はあまりバッグを持っていないので,何かにつけて在米時に買って使っていた Manhattan Portage を使っていますが,実はこのバッグは今となっては珍しい知る人ぞ知る "Made in" 付きなのでちょっともったいないというか,でも所詮ナイロンバッグだからシーンによってはどうなの?ということもないというか,そんなこと(どんなこと?笑)があったわけですね.

で,バッグを考えていたところ,地元の鞄屋さんでイベントがあったので,別件の打ち合わせを早々に切り上げて(笑)直行....
d0106518_23142377.jpg
お呼ばれですが,こんな行列に並んでしまいました.笑

結局買ってきたのはこんなバッグ.
d0106518_23161988.jpg
まあブリーフケースですが,今使っているナイロンよりはだいぶ収納力もあるので良い感じです.値段はちょっとここでは書けないですが,品質から考えれば十分お買い得でした.

ちなみにこんなペンケースも欲しかったのですが,残念ながら欲しいのはみつからなかったです.残念
d0106518_23234998.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2013-03-01 23:30 | 徒然話 | Comments(0)