アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

水兵リーベ

先生によっても違うようですが,うち(不動岡百期・鈴木先生)はこんなでした.
水兵リーベ 僕の船
なぁに間がある シップすぐ来らぁ
閣下スコッチ・バクローマン
テコにドアが ゲアッセブルク
これで 36Kr までいけるので,センターは対応できる,みたいな話だったような覚えがあります.みなさんの高校はどうでしたか?
[PR]
Commented by KSP at 2013-03-16 15:27 x
わたしのところでは、2行目まで同じで、3行目から
切るかスコッチバー 鞍万 鉄のコルトに硝煙がかげる 明日は千秋楽
 
貸そうかな まあアテにするな ひどすぎる借金
ってーのも、ありましたな(←イオン化傾向)
Commented by jq1ocr at 2013-03-16 19:57
イオン化傾向はうちも同じでした.あまり話を広げると男子高バージョンとかも出てきちゃうので,この辺にしておきます.笑
by jq1ocr | 2013-03-15 23:40 | 徒然話 | Comments(2)