アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

80486

ご期待通り.笑
d0106518_1133630.jpg
386 の次に組んだのは当然というか,486 でしたね.日本でも部品が買いやすくなってきたころだったと思います.ただ...
d0106518_1163140.jpg
は見たことないです.次の P5(某近隣のレアカントリーではありません)は飛ばして 100MHz になってから買いました.すぐに BSD だか Linux を入れたような覚えがありますね〜.

というわけで,このシリーズは今回が最終回です.ありがとうございました.
[PR]
Commented by WPJ at 2013-04-05 20:10 x
 車のナンバープレートで 1815 とか、 8086 とかを見ると、『オーナーはマニアに違いない』などと思ってしまいます。
 8753 や 8510 も、私としては感慨深いのです。

 あ、このシリーズは終わってしまうのですね。残念。
 たいへん楽しめました。ありがとうございました。
Commented by BWT at 2013-04-06 15:55 x
わはは、やっぱ第2弾が来てた。
8877とかもありますよ。6146とかも。
希望ナンバーいいなー。
Commented by jq1ocr at 2013-04-06 22:29
それやるのは新車を買ったらですね.
by jq1ocr | 2013-04-05 07:30 | 徒然話 | Comments(3)