アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

iTunes Card/コードを使う

そんなわけでもらった iTunes Card ですが,使ってみることにしました.iTune は全く使わないので Mac Apps に使います.
d0106518_1043955.jpg

Card の裏にスクラッチと思いきやシールが貼ってあるので,それをはがすとコードが出てきます.これを入力すれば良いのですが,iMac だとカメラがあるので,それで読み取ることにしました.カードをカメラに見せてみると...
d0106518_1051379.jpg
シャキーン.あっという間に認識されて自分のアカウントにチャージされました.

実際にアプリを購入する場合,クレジットカード情報があっても,チャージされた残高から引かれます.さて,何を買ってみようかな〜.
[PR]
by jq1ocr | 2013-05-10 06:00 | 徒然話 | Comments(0)