アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

先週届いたQST.
d0106518_18551882.jpg
表紙を見ると興味深い写真が.....拡大してみますと.
d0106518_18554655.jpg
なんとピースサイン(Vサイン)をしている人がいます.写真を撮るときにピースする人は米国ではあまり見かけないので「ニホンジンデスカ?」と突っ込みたくなりました.笑 フィールドデーですので,どちらかというとバーベキューを楽しむコンテストという印象を勝手に持っていますが,彼は勝つ気合いをVで示しているのかも知れません.
[PR]
Commented by WPJ at 2013-05-23 22:35 x
どっしりと、大きい方が多いように見受けられます。

なんとなく、親近感。
Commented by jq1ocr at 2013-05-24 23:16
そっちに親近感ですかっ.笑
by jq1ocr | 2013-05-21 22:35 | 徒然話 | Comments(2)