人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

不動岡高校2013年度文化祭日程

不動岡の後輩で地元在住の H 君からの情報によると今年の一般公開は
6月1日(土) 11:00〜16:00
6月2日(日) 9:15〜15:30
とのことです.土曜日は昼過ぎまで都内で所用のため,それからだと時間に余裕がなさそうですから日曜日に行こうかと思います.
【追記】結局土曜日に行きました.報告はこちら
Commented by JE1HLQ at 2013-06-01 18:48 x
日曜は勤務です…天気悪そうですね。
移動、お気をつけて…
Commented by jq1ocr at 2013-06-01 22:49
今日行っちゃいました.時間的にそちらには寄れず.残念.駐車無料券,捨てられないようにしないと.hi また近いうちに行きますので.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-05-27 23:30 | 不動岡 | Comments(2)