アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

危なかった〜

ハイシーズンならいっそ
d0106518_10181258.jpg
という選択肢もあるかなと思いつつ,前より運賃が上がっているようなので,無理だなぁなんて検討していたわけですが,ここは無難に
d0106518_1019343.jpg
で行こうと思ったら予約システムが変わっていて焦りました.新規登録して予約を入れようとしたら△マーク(残3室).終わってから確認したら
d0106518_101992.jpg
危なかったです.もちろん日をずらせば空きはありますが,世の中の社会人,考えることは大体同じなんですね〜.苦笑 ちなみに新システムでは部屋を指定できるようになっていましたが,右舷はとれませんでした.残念.
[PR]
by jq1ocr | 2013-06-08 21:00 | 徒然話 | Comments(0)