アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

どうする盲蓋

今まで SAI を disable するといっても,ユニットを取り外したりはしていなかったのですが,作業しにくいのでいっそ外してしまうことにしました.しかし,ここはどうしましょう?
d0106518_17585331.jpg
ゴミが入らないように養生テープを貼っていますが,いつまでもこのままというわけにはいきません.これがばっちりだよ!とかあったら教えてください.
【追記】何か良いものないかなぁと探していたら,Kijima のバーエンドキャップが目に入りました.
d0106518_004996.jpg
内径 17-18mm に対応とあるので,ナイロン製ですし少し削れば入るかも?と試したところ,ばっちりでした.一個余ったので,もう一台もやっちゃう?笑
[PR]
by jq1ocr | 2013-06-09 18:15 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)