アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ガレージギャラリー

ガレージのギャラリーコーナー,ぽつんと一枚だけ飾ってありました.
d0106518_0573942.jpg
題して steps to heaven.San Francisco Bay に浮かぶ Alcatraz Island の廃墟の写真ですが,島の歴史を見て着想したもので,とある写真展で入賞したものです.って,よく見えないですね.苦笑

昔はベタ(contact print)から一次選抜したものをキャビネに焼いておき(proof print),写真展などの目的ができるとここからさらに選んで四切に焼いていました.実家で片付けをしていたらそんな写真が何枚か出てきたので,ガレージを飾るのに使おうとフレームを買ってきて,掛けてみることに.
d0106518_11224100.jpg
写真は New York 関連ですが,内容はともかく,フレームのデザインが違うのと,後ろの壁のパネルサイズが均等でないので,間隔も難しいですね.レールとワイヤーで吊って adjustable にしようかな?入れ替えも簡単になるし.....
[PR]
by jq1ocr | 2013-06-24 00:30 | 徒然話 | Comments(0)