アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

6m & Down 終了

終了しました.で,片付け後,恒例の記念撮影.
d0106518_1550468.jpg
結果は去年よりだいぶ落ちたようです.今回は慣れた人でスタートするのではなく,その逆をやっていたので,そういうところがどの程度効いてくるのか,また大票田で running を始めたのが結構遅かったりというのも気になったところです.探していたのに見つからなかったという方もいらっしゃったかも知れません.いずれにしてもコンテストでしか無線をやってないメンバーが多いので,如何に機会を増やしていくかというのがポイントかなと思っています.
[PR]
by jq1ocr | 2013-07-07 15:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)