アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

足立は何気に二輪街?

近所でバイク用品店街といえば上野が有名でしたが,自分で整備してると興味の対象が工具の方に移ってきたりして買う物も変わってきます.工具自体は単車以外にも用途があるので昔から好きで,汎用工具は近所にあるお店を主に使いますが,特殊工具が必要になると別のお店に行ったりする必要も出てきます.いずれにしても今は基本的に都内ですが,立ち回り先を思い返すと意外と足立ってお店が多いのですねぇ.プロットしてみるとこんな感じになりました.
d0106518_16223632.jpg
①アストロプロダクツ
②NAPS
③ストレート
④2りんかん
他にもイエローハットやドイトなども近くにあります.行ったことはありませんが南東隣の葛飾区に行けばトライアンフのお店もありますね.ちなみに閉店はストレートが19時,NAPSやアストロは20時なので,仕事帰りに二つ以上まわるには時間がちょっと厳しいですが,余裕のあるときにまわると時間を忘れて見てしまいます.銀ブラ,秋ブラに続き,足ブラもいいのではないでしょうか.笑
[PR]
by jq1ocr | 2013-08-29 22:45 | 徒然話 | Comments(0)