アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

mAAch 開業

旧万世橋駅が mAAch という商業施設になって,今日開業しました.近所なのでとりあえず行ってみました.
d0106518_21583445.jpg
2k540 AKI-OKA ARTISAN と同じですね.ガード下にちょっとおしゃれなテナントを入れました的な感じです.大きさはそれほどでもないので,あっという間に全部見れてしまいます.あえて言えば,旧ホームにあたる場所に食堂があって,鉄ちゃんにはたまらん,という感じでしょうか.笑 他の店舗の感じは,近くで再開発(という名の破壊?)されたところ,例えば淡路町の WATERRAS なんかも中は似たような感じですから,新鮮味という意味で言えばちょっと残念な感じ.でも何かをつぶしてできたというものではないですし,圧倒的に低コストでできたと思うので,いいんじゃないでしょうか.
[PR]
by jq1ocr | 2013-09-14 22:00 | 徒然話 | Comments(0)