人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

至高で嗜好な試行

至高で嗜好な試行_d0106518_2384764.jpg
ひょんなことから今日だけ預かっているのですが,夢中でくるくるしてます.これはすごいですね.
Commented by egv at 2013-10-07 12:38 x
計算機ですか?ラリコンですか?
Commented by jq1ocr at 2013-10-07 21:53
ラリコンって計算機だよね.まあこれは汎用計算機だけど,小さいからラリーに使う人もいただろうね.いずれにしても私らの時代は電気だったはずだけど.ちなみにいつ来日したの?いつまで滞在かな?笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2013-10-06 23:30 | 計算機(Mac, RPN 等) | Comments(2)