アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

nice idea

FISTS のページで紹介されていた EZKeyer kit
d0106518_114862.jpg
ケースもキットに入っているのですが,これがなんとプリント基板なんですね.シルク印刷をケースのレタリングに使っていて,組み立て時には半田付けで辺をとめるようになっています.

このようにプリント基板を使うのは豪勢だなぁと思いましたが,安く発注できるなら,これはこれでありだなぁと思いました.ちなみに JA から注文すると PayPal 経由で $42 だそうです(US国内価格は $35).いつか Parrot の後継を作りたいとは思うのですが,ケースをこのパターンでつけるとこの値段では足が出ます.外注先を開拓しなくちゃですね.
[PR]
by jq1ocr | 2013-10-12 08:40 | 徒然話 | Comments(0)