アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

気になる名前

フィギュアスケートにそれほど興味があるわけではないですが,真央ちゃん出てるなあとちょっと見てたら,14歳のロシアの女の子が気になる!って,名前です.笑 彼女はエレーナ・ラジオノワ.ん?と思ってよく見ると,英語表記は Elena Radionova.そう Radio nova ですよ.HST にでも新星の如く出てきたらばっちりな名前ですよねぇ.コンテストチームからも勧誘があるだろうなぁ.
[PR]
Commented by kuromiya at 2013-10-31 09:59 x
「ラジオ」という名前に反応している? (笑い)

ウラジオストックとかも反応しそうだね。
Commented by jq1ocr at 2013-10-31 20:36
Vladivostok には radio は付いてないので気にはなりません.
by jq1ocr | 2013-10-30 22:30 | 徒然話 | Comments(2)