アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

これは見ないと

今夜のタモリ倶楽部は必見ですね.
放送日時 2014年1月18日(土) 0:20 ~ 0:50
◇番組内容
A1グランプリ 続々登場!アマチュア無線のコンテスト、美容師のアシスタントによるカットコンテスト、アユ釣り大会、暗記コンテスト…頭文字に“A”が付く、あらゆるA1グランプリを紹介!さらにマニアックな大会の優勝者も登場し、技の数々を披露!!

[PR]
Commented by JE1HLQ at 2014-01-20 09:29 x
ごぶさたしてます。
たまたま転寝から目覚めたらカミサンがみてました。
タモリ自身の興味か、数ある中でも最初のわだいでしたね。
出ていたオジサン、緊張してたんだろうなあ110字/分がうまく打ててない…神業、聞いてみたかったよ…
横浜の氷川丸の無線室できれいなモールス聞いたことあります(笑)
Commented by jq1ocr at 2014-01-20 22:25
本来は上手な人のはずなんですが,緊張やら姿勢やらでボロボロになってしまったんでしょうねぇ.写真に出てきた人も含めてみんな知ってる人たちでした.笑 しかし出てきた電鍵はもっときれいにして欲しかったなぁ.テレビの画面で見ると汚れが目立ちますね.地デジの弊害?苦笑
by jq1ocr | 2014-01-17 07:20 | 徒然話 | Comments(2)