人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

霞町物語と Leica III

ラジオで表記物語(作・浅田次郎)が朗読されていました.なかなか面白い話で原作を読みたくなりました.でも気になったのが,主人公の祖父が写真屋をしているのに,仕事の記念写真を Leica で撮るというところ.行事のスナップなら分かるけど,特に集合写真などはライカ版じゃ無理じゃないかなぁと思うのは素人なんでしょうか.
Commented by kuromiya at 2014-01-19 11:23 x
そうですね、写真館じゃ4×5とか大判が定番じゃないですかね?

ライカ判(35ミリ)じゃ証明写真じゃない?
Commented by jq1ocr at 2014-01-19 18:57
そういう物語でしたので.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2014-01-18 21:30 | 写真・カメラ | Comments(2)