アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

LoTW 1986 年から入れてみた

のですが,confirm された一番古いのは 1988 年でした.そんなにさかのぼれないものだなぁと思いましたが,それでも 26 年前なんですねぇ.ある意味よく皆さん入力してるってことでしょうか.といっても,confirm 率はさすがに低くて,DXCC は 11 しかありませんでした.WAC も出来てません(紙QSLでは出来てるけど).数日しかやってない KH0 より少ないなんて….苦笑 まあ今後に期待ですね.
[PR]
by jq1ocr | 2014-02-02 20:43 | 徒然話 | Comments(0)