アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

使う?使われる?

私のストップウォッチはカシオのこんなモデルです.
d0106518_1816824.jpg
なぜこれにしたかというと,カーリングのチーム青森が使っていたからというミーハーな理由.笑 (カシオがスポンサーだったのでプレゼントされたみたいです.詳しくはこちら

しかし使うのって年に数回なので,多機能なモデルなのですが使い方が分かる機能はほんの少し.ところが今日はうっかり Football モードを起動してしまいました.でもこれの止め方が分かりません.困ったときのネット頼みで検索すると,買ったのは何年も前ですが,今でも現役モデルなんですねぇ.お陰様で取説が入手出来たので助かりました.

しかし,これでは使っているのか使われているのか分かりませんね.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-02-03 21:02 | 徒然話 | Comments(0)