アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ライブじゃないライブカム

昨日秋葉に買い物に行こうと思ったのですが,休みだから混んでるかなと一応ライブカメラで予習.
d0106518_20152794.jpg
え?雨が降ってるの?でも家の窓を開けたら雨どころか青空がのぞいています.おまけに日曜は歩行者天国のはずなのに車がびゅんびゅん.

よく見たら,何ヶ月か前の映像と書いてありました.なんてこった.

在NY時代に Traffic & Weather のビデオを作って遊んでいましたが,通じるものがあります.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-02-03 21:06 | 徒然話 | Comments(0)