アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

まさかのここで

ある日,首都高に乗ろうとしていました.
d0106518_17515665.jpg
この入口は高低差の関係で本線が見えるのが遅いので,合流までのわずかな時間に本線の動向を判断する必要があります.が,今回はこんな車が....
d0106518_17535564.jpg
まさか加速車線で停車しているとは思わなかったのでびっくりしました.坂の先で止まっていたので,発見も加速の後半,本線に注意がいっているところなので,こんなところで止まるのはとても危険です.若葉ならともかく,プロなんだからこういうのは勘弁して欲しいですねぇ.(地元ナンバーじゃなかったので,もしかしたら初めて乗ったのかも知れませんが.)
[PR]
by jq1ocr | 2014-02-26 21:00 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)