アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ARRL Centennial QP site update

Masumi さんの記事を読んで Centennial QP のサイトにログインしてみたら,ちょっと変わっていました.
d0106518_1913374.png

まずは lotw の id は fcc ベースですが,今年運用しているのは日本だけなので,日本のコールの結果が見られるようになっていました.

また今年はまだ NYP でしか交信していないので,ポイントはないものの My Scores のメッセージが
You have not accumulated any points toward a Centennial Points Challenge award in your LoTW account.
になっていました.前は対象になるログがアップロードされていない,というような意味の文章だったのでちょっと変わったようです.

Masumi さんもおっしゃっていますが,運用しながらサイトを完成させていってるようですね.hi で,そのシステムを JARL が百周年を迎える13年後に使うというのはどうでしょう?笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-02-28 21:40 | 徒然話 | Comments(0)