アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今月の QSL より

いろいろあってしばらくでていなかったので,今回のカードは少なかったです.基本封筒1つのみ.では1枚だけ選んでみましょう.
d0106518_144757.jpg
見た目は普通ですよね.何がすごいって 7MHz CW なのです.私は A1 クラブでも CW ではレア局を自認しておりまして,これは結構珍しいと思いますよ.hi

あとは参加証ですねぇ.
d0106518_15214887.jpg

東京コンテストで,なんかとってもデジャビュ.気のせいではありませんね.笑

もう一枚.
d0106518_193678.jpg
こちらは去年のオール埼玉ですが,なんと1点でもらっちゃいました.恐縮しちゃいますね.
[PR]
Commented by kuromiya at 2014-03-05 11:32 x
家にも両方来ていました。

今年は東京は出られたかな?

cwは私の場合は超レアですなぁ。
免許は下ろしてあるけど100% phoneだから..(^^;;)
Commented by jq1ocr at 2014-03-05 22:57
私,A1クラブの会員なんで.笑
by jq1ocr | 2014-03-05 00:15 | 徒然話 | Comments(2)