アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ホテルータ 身につかず?

前に使っていたホテル用Wifiルータがどこかにいってしまいだいぶ前から見つかりません.仕事で使うので仕方なく買いに行ったらもっと小さいのがありました.説明には世界最小とあります.
ELECOM 無線LANルータ ホテル用 WRH-150WH
泊まったホテルには wifi がありましたが,接続が不安定だったのでこのルータが役に立ちました.

さて家に帰って荷解きをしましたら,ルータが見当たりません.そういえば外した気がしないなぁとホテルに電話したらビンゴ.やはり忘れてきてしまったのでした.私はそれほど忘れ物をしないのですが,ルータばかりはつくづく身につかないなぁと思いました.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-03-23 19:00 | 徒然話 | Comments(0)