アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加予定】ALL JA 東京都千代田区

東京千住キャンパス連合無線部(JA1YAQ/JA1YQN)は埼玉鳩山キャンパスと合同で埼玉から ALL JA に参加することになったので,私は個人で自宅から参加することにしました.が,フルパワーででる気はないので,どこかのシングルバンドにしようと思います.先日建てたダイポールを使いたいので 28MHz にしようかな?他のバンドはお声がけででるかも知れませんが.....
[PR]
Commented by kuromiya at 2014-04-27 20:54 x
28は山に移動している局とローカルのkw局の2局だけ。
21もイマイチで出る気にならず7と14をメインに呼びに回っていました。
by jq1ocr | 2014-04-26 20:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(1)