アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

3倍速い?

都内某所でこんな車が走ってるのを見ました.
d0106518_14403421.png

ジオニックトヨタ製のシャア専用オーリスではありませんか.ピンクのクラウンは何回も見たことがありますが,これは初めて見ました.

しかしずいぶんゆっくり走っています.おかしいと思って運転席を見たらドライバーはシャアではありませんでした.しかしシャアが乗っていても3倍の速度で走ったら,赤い彗星ではなく赤い切符になります.え?そのときは「認めたくないものだな,自分自身の若さ故の過ちと言うものを」ですって?笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-05-14 22:00 | 徒然話 | Comments(0)