アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アゲイン!!完

昨日発売の第12巻で終わってしまいましたねぇ.
d0106518_19153872.jpg
懐かしい旧校舎の雰囲気を反映した描写が随所に見られて楽しめました.理科学部の 21MHz 八木のエレメント数も合ってたし.笑 駅前も加須駅の雰囲気でしたね.ただ住宅のある坂っぽいところとかは別の場所(作者は佐世保出身)かな?加須は平坦な場所ですからね.全巻通してみたとき制服は何種類かあるように見えました.最後のがタック以外は割と近かったような?

今夏はテレビドラマになるらしいです.ロケ地が旧校舎を含む現地だったら関係者は喜んだだろうなぁ.もちろん旧校舎は何年も前に取り壊されてなくなっているので無理ですが.....あの雰囲気は懐かしいです.再来週は文化祭なので応援団の展示も見てきたいと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2014-05-17 21:20 | 徒然話 | Comments(0)