アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

WPX CW 終了

やる気がないと言いつつ10局も交信しちゃいました(21,28MHz).だっていつもは何も聞こえないのに,ヨーロッパがあちこち聞こえるのですもの.こんなときでもないとねぇ.hi コンテスト中はもちろん(笑)紙ログでやってましたが,提出するのにそのままでは面倒なので zLog に打ち込んで ADI を出力させました.それを CQ WPX のウェブページ上に貼り込んで所定の形式にしてくれるサービスを利用し,さくっと提出しちゃいました.ついでに LoTW にもアップロード.まだコンテスト自体は終わってませんが,私はこれで終了です.
SOAB-L, Non-Assisted, TB-Wires
10Qs, 20pts × 10prefixes = 200pts of score claimed

【追記】LoTW も反映されました.
d0106518_1303231.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2014-05-26 00:20 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)