アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

無駄イエット

無駄な修行しちゃいました.

健康診断前日,朝食はとったものの昼は忙しすぎてパス,食べないまま夜の仕事が入ってしまい終わったのが21時半.血液検査があると前日は21時以降は飲食禁止だそうで,そのまま食べないまま検査当日を迎えました.

昼前に検査に行こうと思ったら,なんと書類一式を自宅に忘れてきてしまったようです.一応会場に行くと,後日別途受けるようにとの指示が.....ここで昼にやけ食いすれば良かったのですが,すぐに仕事が入ってしまい,結局夜まで食べられませんでした.で,都合36時間の絶食となってしまったのです.

その甲斐あってか,なんとなくおなかが引っ込んだ気がしたのですが,食べたらすぐに戻りました.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-06-13 21:00 | 徒然話 | Comments(0)