アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日のびっくり

バックミラーに見慣れない影が....何かと思ったら,お相撲さんのように大きな人(縦も横も)が,スクーターに乗っているのです.すぐに私の脇を軽やかに過ぎ去っていきましたが,その姿は大人が三輪車に乗っているようでした.よく見るとそのスクーターは小さな 50cc ではなくて二種のようでしたが,それでも想定される積載量は超えているように見えます.他人事ながら心配になりました.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2014-06-13 21:05 | 徒然話 | Comments(0)