人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

パッドユニットを交換する

使用枚数がほぼ13万となっている S1500 ですが,ちょっと条件が悪い原稿だと重送が気になってきたので,パッドユニットを交換することにしたというのが,一昨日のお話.そのユニットが着荷したので交換することにしました.上から見るとこんな感じ.
パッドユニットを交換する_d0106518_17424218.jpg
左が新品,右が使い込んだものです.上からだと違いが分かりませんね.ではパッド部分を横から拡大.
パッドユニットを交換する_d0106518_17442733.jpg
すると一目瞭然.左が新品で,右が消耗しきったパッドです.くさびのようになってしまっていますが,新品の時ってこんなエッジが立ってたんだ,ということを思い出しました.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2014-06-13 21:10 | 工具・道具 | Comments(0)