アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

7pm on 5ch, tonight

仲間内と思っていたのですが,公式なんとかに出てるのでもういいですね.

ああいったものは当然長い取材の中から抜いて作られているので,結果が理論的に話がつながるようになってるかが不透明です.一応正しい(と思う)ことを言いましたが,分かる人から見れば「え?」となるかも知れません.ご寛恕ください.
【追記1】
d0106518_0424772.jpg
ぱっと見たところでは大丈夫だったっぽいですが,どうですかね?hi
【追記2】あ,一つありました.電波の強さが携帯電話の 1/100 とありますが,実際はもっと強かったです.分かりやすい数字に置き換えちゃったみたいですね.まあ実際は携帯電話の電波の強さは一定ではないのですが.
【追記3】方々から「手袋しててプロっぽい」と言われました.が,あれは盗聴器が実際に使用されていた実物であるため,指紋を付けないために手袋をしていました.普段電波暗室で測定する際にはあのような手袋はしていません.がっかりさせてしまったらゴメンナサイ.hi
[PR]
Commented by kuromiya at 2014-07-26 16:52 x
テレヒ番組って収録した時間に比べると放送される(使われる)時間って
短いですよね。

昔、会社の事業再編の際の収録が有って職場の後輩が一寸だけ映ったと騒いだのが思い出されます。

編集して一部分だけ映すから本当の意味が伝わらないもどかしさは
有るかもしれませんね。

後は自分のブログなり、HPで全体を知らしめていくしか無いかも..
by jq1ocr | 2014-07-26 08:00 | 徒然話 | Comments(1)